お仕事をお探しの方
「自分に合った仕事」、「プライベートとのバランスを取った働き方」を選択し、自分らしい生活スタイルを確立するため全力でサポート致します。
STEP01
ご登録・応募
まずは、お電話・Webよりご連絡をいただきます。
日時や場所、ご都合をお伺いし担当者と面談の調整を行います。
STEP02
カンタン履歴書の入力
今までの経験や経歴をお伝えください。
履歴書の準備が苦手でしたら、担当者が面談時にサポートいたします。
スマホやPCが使える方でしたら、カンタン履歴書入力をお使いいただくと便利です。
STEP03
お仕事の紹介
ご本人の希望と、派遣先企業の求める条件を照らし合わせながら最適なお仕事をご紹介させていただきます。
STEP04
お仕事のスタート
いよいよお仕事のスタートです。
分らないこと、不安なことは何でも仰ってください。アフターフォローはトランスオーシャンの強みです。
担当者がしっかりとバックアップしますので、安心して働けます。