求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 配送センター事務スタッフ 
  • NEW
  • 派遣社員

配送センター事務スタッフ 

★扶養内で事務のお仕事★働く時間や休みもご相談可能です!まずはお問い合わせください♪

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 労災保険

募集要項

仕事内容

配送センターにて扶養内で働ける事務スタッフを大募集です!
総務や経理がメインですが業種問わず事務経験ある方は大歓迎です♪
===具体的な仕事内容===
【総務業務】
*配送ドライバーの日報管理
*ドライバーの勤怠管理など
【簡単な経理補助】
*仕訳伝票の入力・管理
*請求書や支払い処理
※経理経験なくてもOK
【その他事務業務】
*電話応対・来客対応
*資料作成・ファイリング
*その他、事務サポート業務
履歴書不要ですので、少しでも気になった方はお気軽にご応募ください。

アピールポイント

・扶養内勤務でワークライフバランス充実
・土日休み+平日1日休み
・平日の希望休相談OK
・ポロシャツ支給
・髪型、ネイル自由

求める人材

・PC基本操作が出来る方
・業種、経験年数問わず事務の経験がある方

勤務時間・曜日

週4日勤務のうち
9:00~14:00(実働5h)×週3日
9:00〜13:30(実働4.5h)×週1日
※週20時間未満の勤務
10時勤務開始もOKです!働く時間はご相談ください♪

休暇・休日

土日休み+平日1日(完全週休3日)
※平日の休みはご相談ください

勤務地

沖縄県うるま市西原

待遇・福利厚生

・労災保険
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給
※週20時間未満の勤務のため社会保険の適用なし

その他

【月収例】
(時給1,100円で×月16日勤務の場合)
85,800円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る