求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 配送スタッフ 日用品仕分け
  • NEW
  • 派遣社員

配送スタッフ 日用品仕分け

✅中型免許必須のお仕事です! 勤務時間選択できます!

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

沖縄県内のスーパーに、日用品を配送して荷下ろしをしていただきます!
とてもシンプルなお仕事内容です。

・未経験者歓迎
・配送と荷下ろしのみの簡単なお仕事
中型免許をお持ちの方、ぜひご応募お待ちしています。

アピールポイント

・長期のお仕事
・駐車場完備
・履歴書不要
・転勤無し
・髪型、髪色自由

求める人材

・第二新卒歓迎
・フリーター歓迎
・U・Iターン歓迎
・ブランクOK
・未経験歓迎
・学歴不問

勤務時間・曜日

下記より勤務時間が選べます。
・8:00〜17:00
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
(実働8H休憩1H)

休暇・休日

水、日曜日休み(完全週休2日)

勤務地

沖縄県うるま市川崎

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給
・ユニフォーム支給

その他

【月収例】
(時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合)
211,200円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る