求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 総務事務スタッフ
  • 派遣社員

総務事務スタッフ

豊見城市翁長・アウトレットあしびなー

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

※登録方法が選べます(来社登録・出張登録・WEB登録)
※来社の場合は、浦添パルコオフィスで登録対応します。


安定企業での一般事務のお仕事です!


<<具体的な仕事内容>>
・電話や来客対応
・書類作成やデータ入力、ファイリング
・月末月初の請求書対応
・総務のサポート業務など
まずは簡単なデータ入力や書類整理、電話対応などをお願いします。
少しづつ出来ることを増やしていきましょう!

アピールポイント

・時給1,100円
・PC基本操作(Word・Excel)が出来れば未経験でもOK
・履歴書不要

求める人材

・未経験でもOK(経験者積極採用)
・WordやExcelを使用したことがある方

勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県豊見城市翁長

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1200円で実働8H×月22日勤務の場合)
211,200+交通費
※通常時給1,100円

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る