求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 短時間の一般事務スタッフ
  • NEW
  • 派遣社員

短時間の一般事務スタッフ

短時間のお仕事♪ 週休3日で土日祝休み+平日1日休み

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 労災保険

募集要項

仕事内容

\初心者さん歓迎/
短時間の一般事務のお仕事です♪
<具体的な仕事内容>=====
・伝票処理
・電話、来客対応
・データ入力など(基本操作が出来ればOK)
オフィスワークデビューも大歓迎です♪
フォロー体制も整っておりますので、安心してスタートできます。

アピールポイント

・扶養の範囲内でお仕事
・週休3日
・土日祝休み&平日1日休み
・長期のお仕事
・残業ほとんど無し
・履歴書不要
・転勤無し
・シンプルネイルOK

求める人材

・PC基本操作出来る方
・第二新卒歓迎
・主婦・主夫歓迎
・フリーター歓迎
・U・Iターン歓迎
・ブランクOK
・未経験歓迎
・学歴不問

勤務時間・曜日

9:00~13:30(実働4.5H休憩なし)

休暇・休日

土日祝休み+平日1日休み(希望日は要相談)

勤務地

沖縄県浦添市勢理客

待遇・福利厚生

・労災保険
・車、バイク通勤
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給
※勤務時間が週20時間を超えないため社会保険適用なし

その他

【月収例】
(時給1,010円で実働4.5H×月18日勤務の場合)
81,810円+交通費

【応募後の流れ】
★登録の所要時間は約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る