求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 庶務・事務スタッフ
  • 派遣社員

庶務・事務スタッフ

那覇市壷川・那覇中央郵便局から車で約1分

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

一般的な事務作業がお仕事内容になりますが、接客対応等はほとんどありません。

※一般事務の仕事内容は下記です。
①稟議書作成
②データ入力
③伝票作成
④電話対応

17時退勤で、無料駐車場も完備です。

お仕事は、簡単なパソコンの基本操作(エクセル・ワード)でできる入力業務です。
土日祝休みのお仕事ですので、プライベートの時間もしっかりとれます。

アピールポイント

時給1,050円
※翌月(R7.1月)時給アップキャンペーンで時給1,150円
・お子さんのいる家庭に理解のある職場
・土日祝休み&17時退勤
・無料駐車場完備
・保育園の送迎に間に合う勤務時間帯

求める人材

・長期のお仕事を探している方
・週5日勤務できる方
・PC基本操作できる方
・未経験で事務スタッフデビューしたい方

勤務時間・曜日

・8:30~17:00 (実働7.5H)
・月~金曜日出勤

休暇・休日

土日祝休み(カレンダー通り)

勤務地

那覇市壺川

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・交通費支給
・車・バイク通勤可
・無料駐車場あり

その他

※翌月(R7.1月)時給アップキャンペーンで時給1,150円

【月収例】
(時給1,050円で実働7.5H×月22日勤務の場合)
173,250円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る