求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 地域密着企業の窓口対応スタッフ
  • NEW
  • 派遣社員

地域密着企業の窓口対応スタッフ

17時退勤&土日祝休み♪家族との時間も大切にできるお仕事です!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

落ち着いた雰囲気の職場で受付事務のお仕事をお願いします♪

【主なお仕事内容】
☑お客様対応(受付・ご案内)
☑電話対応
☑資料の整理・ファイリング
☑データ入力などの簡単なPC作業

【\こんな方におススメ/】
◎安定して働きたい
◎事務のお仕事にチャレンジしたい
◎ライフワークバランスを充実させたい♪

まずは、出来ることからスタート!
オフィスワークデビューも大歓迎です(^^♪
未経験の方も、先輩スタッフがしっかりフォローします◎
Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます♪
質問だけ!でもお気軽にお問合せください♫

アピールポイント

・お子さんのいる家庭にも理解のある職場
・17時退勤
・土日祝休み
・長期のお仕事
・シンプルなオフィスネイルOK

求める人材

・未経験OK‼
・PC基本操作出来る方
(キーボード入力やマウス操作が出来ればOK)

勤務時間・曜日

8:30~17:00(実働7.5H/休憩1H)

休暇・休日

土日祝
※完全週休二日制

勤務地

沖縄県那覇市首里石嶺町

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・交通費支給
・車・バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇あり(規定による)

その他

【月給例】
(時給1,030円で実働7.5H×月22日勤務の場合)
169,950円+交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る