求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 在庫管理・一般事務 土日祝休み
  • NEW
  • 派遣社員

在庫管理・一般事務 土日祝休み

【那覇市松山】勤務時間の相談が可能です

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

美容や健康食品に興味のある方に!
未経験歓迎のオフィスワーク♪
◆無料駐車場完備
◆髪型、服装、ネイル自由
◆完全週休二日の土日祝休み
◆髪・ネイル・ピアス自由
==主な仕事内容==
・データ入力
・電話対応(対応は少なめ)
・営業スタッフのサポート
・商品発送
・在庫確認
・一般事務に関する業務全般

履歴書不要ですので、お気軽にお問い合わせください。

アピールポイント

・PCの基本操作ができれば未経験でも大歓迎
・土日祝休み(カレンダー通りのお休み)
・長期のお仕事

求める人材

・週5日勤務できる方
・学歴不問
・未経験OK
・PC基本操作できる方
・美容や健康に興味のある方

勤務時間・曜日

・9:00~18:00(実働8H休憩1H)
※9:00〜17:00もしくは9:00〜16:00など、時間相談可能です。

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県那覇市松山

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇
・交通費支給
・正社員登用あり

その他

【月収例】
(時給1,000円で実働8H×月22日勤務の場合)
176,000円+交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る