求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 商品のデータ入力/部品の在庫管理
  • NEW
  • 派遣社員

商品のデータ入力/部品の在庫管理

<うるま市豊原>残業ほぼ無し!PCはカンタンな入力でOK♪

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

工場に届いた部品の受け入れ作業をお願いいたします。
<おすすめポイント>=====
◎残業ほぼ無し
◎未経験者歓迎
◎PCはカンタンな入力が出来ればOK
<具体的な仕事内容>=====
*届いた部品の受入
*部品に関するデータ入力、伝票整理
*部品整理
*構内整理整頓
履歴書不要ですので、お気軽にご応募ください!

アピールポイント

・長期のお仕事
・駐車場完備
・履歴書不要
・転勤無し
・髪型、髪色自由
・残業ほぼなし
・広くキレイな工場
・男女共に活躍中

求める人材

・PC基本操作可能な方
・モクモクと作業したい方
・第二新卒歓迎
・フリーター歓迎
・U・Iターン歓迎
・ブランクOK
・未経験歓迎
・学歴不問

勤務時間・曜日

8:30〜17:40(実働8H・休憩1H+10分休憩有り)

休暇・休日

土曜、日曜日休み
※休日は会社カレンダーによる
※祝日勤務の可能性あり(要相談)

勤務地

沖縄県うるま市豊原

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,100円で実働8H×月22日勤務の場合)
193,600円+交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る