求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 事務サポートスタッフ 名護支店
  • NEW
  • 派遣社員

事務サポートスタッフ 名護支店

時給1,100円★土日祝休み★家庭都合休が取りやすいので、子育て中の方におすすめ♪

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

未経験OKの事務サポートスタッフ大募集♪
//////// ココがおすすめ ////////
◎年末年始9連休OK
◎子育て中の方も活躍できる
◎土日祝休み&残業無し
◎オフィスワーク初心者さんも大歓迎♪
◎シンプルなオフィスネイルOK
//////// 具体的なお仕事 ////////
*来客対応
*電話対応
*資料整理
*データ入力作業など(基本操作が出来ればOK)
//////// 働くスタッフの声 ///////
「子供の体調不良でのお休みも、サポートしていただけて安心」
「家庭都合でのお休みも気軽に相談が出来る」
など、子育て中の方も安心してお仕事出来る環境です。
フォロー体制も整っておりますので、安心してスタートできますよ!
皆様のご応募お待ちしております♪

アピールポイント

・お子さんのいる家庭にも理解のある職場
・17時退勤
・土日祝休み
・長期のお仕事
・半年間のお仕事
・ピアスOK、ネイルOK
・履歴書不要
・転勤無し

求める人材

・長期のお仕事を探している方
・週5日勤務できる方
・期間限定でお仕事をお探しの方
・第二新卒歓迎
・主婦・主夫歓迎
・フリーター歓迎
・U・Iターン歓迎
・ブランクOK
・未経験歓迎
・学歴不問

勤務時間・曜日

・8:30~17:00(実働7.5H休憩1H)
・月~金曜日出勤

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県名護市宇茂佐の森

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・交通費支給
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・転勤なし

その他

【月収例】
(時給1,100円で実働7.5H×月22日勤務の場合)
181,500円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る