求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務/伝票仕分け・納品書確認対応
  • NEW
  • 派遣社員

一般事務/伝票仕分け・納品書確認対応

【沖縄市美里】残業ほぼ無し!土日休み♪初心者さん歓迎◎

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

『企業で長く勤めたい方におすすめです』

*土日休みでワークライフバランス充実
*とても奇麗なオフィス
*長く勤めている方が多くて安心の環境
*丁寧な研修とサポート体制
◆◆◆ 主な仕事内容◆◆◆
◎伝票の仕分け
◎納品書確認対応
◎電話、来客対応など
実務を通して事務のマルチスキルが身に付きます◎
皆様のご応募お待ちしております♪

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日休み
・残業ほぼ無し
・17時退勤
・お子様の夏休み明けからの勤務でOK

求める人材

・週5日勤務できる方
・PC基本操作出来る方
・学歴不問、未経験OK

勤務時間・曜日

8:00~17:00(実働8H休憩1H)

休暇・休日

土日休み

勤務地

沖縄県沖縄市美里

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,100円で実動8H×月22日勤務の場合)
193,600円+交通費

【応募後の流れ】
★登録の所要時間は約30分
★履歴書不要ですぐ面接OK
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る