求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務/伝票の仕分け・納品書確認対応
  • NEW
  • 派遣社員

一般事務/伝票の仕分け・納品書確認対応

【沖縄市美里】残業ほぼ無しで土日休み!初心者さん歓迎♪

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

安定企業で長く勤めたい方におすすめです!
◆土日休みでワークライフバランス充実
◆とても奇麗なオフィス
◆長く勤めている方が多くて安心の環境
◆丁寧な研修とサポート体制
==主な仕事内容==
・伝票の仕分け
・納品書確認対応
・電話、来客対応など
実務を通して事務のマルチスキルが身に付きます!
皆様のご応募お待ちしております♪

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日休み
・残業ほぼ無し
・17時退勤
・お子様の夏休み明けからの勤務でOK

求める人材

・週5日勤務できる方
・PC基本操作出来る方
・学歴不問、未経験OK

勤務時間・曜日

8:00~17:00(実働8H休憩1H)

休暇・休日

土日休み

勤務地

沖縄県沖縄市美里

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・残業手当あり
・履歴書不要
・簡単WEB登録OK
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給(月上限20,000円/規定あり)

その他

【月収例】
(時給1,100円で実動8H×月22日勤務の場合)
193,600円+交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る