求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務・在庫管理や商品発送/土日祝休み
  • 派遣社員

一般事務・在庫管理や商品発送/土日祝休み

≪那覇市前島≫勤務時間の相談が可能です

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

美容や健康食品に興味のある方に!
未経験歓迎のオフィスワーク♪
【 ここがおすすめ 】
*無料駐車場完備
*髪型、服装、ネイル自由
*完全週休二日の土日祝休み
*髪・ネイル・ピアス自由
【 主な仕事内容 】
*データ入力
*電話対応(対応は少なめ)
*営業スタッフのサポート
*商品発送
*在庫確認
*一般事務に関する業務全般

履歴書不要ですので、お気軽にお問い合わせください。

アピールポイント

・PCの基本操作ができれば未経験でも大歓迎
・土日祝休み(カレンダー通りのお休み)
・長期のお仕事
・履歴書不要
・転勤無し

求める人材

・週5日勤務できる方
・学歴不問
・未経験OK
・PC基本操作できる方
・美容や健康に興味のある方

勤務時間・曜日

・9:00~18:00(実働8H休憩1H)
※9:00〜17:00もしくは9:00〜16:00など、時間相談可能です。

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県那覇市前島

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,000円で実働8H×月22日勤務の場合)
176,000円+交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る