求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務スタッフ 会計・PC入力作業
  • NEW
  • 派遣社員

一般事務スタッフ 会計・PC入力作業

春休み明けから勤務OK!来社不要&オンラインでカジュアル面談できます!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

\来社不要/
\オンラインで面談OK/
未経験歓迎の土日祝休みの一般事務のお仕事です!

***具体的な仕事内容***
・会計事務
・電話対応
・資料整理
・PC入力作業など(基本操作が出来ればOK)

***働くスタッフの声***
「保育園のお迎えも慌てることがないので安心」
「カレンダー通りのお休みでプライベートも充実」
など、ライフワークバランス重視の方におすすめです。
フォロー体制も整っておりますので、安心してスタートできます。
履歴書不要で、オンライン面談が出来ます!

ちょっとした気になることなど、質問もお気軽にご連絡ください♫
※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。
\ご応募・ご連絡お待ちしております/

アピールポイント

・17時退勤
・土日祝休み
・長期のお仕事
・シンプルなオフィスネイルOK
・オフィスカジュアルOK
・残業ほとんど無し
・年間休日120日以上

求める人材

・PC基本操作出来る方
・週5日勤務できる方

勤務時間・曜日

・8:30~17:00(実働7.5H休憩1H)
・月~金曜日出勤

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県石垣市字大浜

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,000円で実働7.5H×月22日勤務の場合)
165,000円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る