求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務スタッフ フロント対応
  • 派遣社員

一般事務スタッフ フロント対応

17時退勤✅土日祝休み!保育園送迎が間に合う時間帯!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

お仕事内容は
①お客様の受付対応
②電話対応
③資料整理
④PC入力作業など(基本操作が出来ればOK)

✨年末年始は9連休あります!家族との時間も大事にして頂ける職場です☆

アピールポイント

・お子さんのいる家庭にも理解のある職場
・17時退勤
・土日祝休み
・長期のお仕事
・残業ほとんど無し
・年末年始9連休

求める人材

・週5日勤務できる方
・PC基本操作できる方
・コミュニケーションが取れる方

勤務時間・曜日

8:30~17:00(実働7.5H休憩1H)

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県中頭郡嘉手納町嘉手納

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・残業手当
・履歴書不要
・簡単WEB登録OK
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,000円で実働7.5H×月22日勤務の場合
165,000円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る