求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務 電話対応がメインの事務スタッフ
  • NEW
  • 派遣社員

一般事務 電話対応がメインの事務スタッフ

お子様の春休み後からの勤務もOK!シフト希望ご相談できます!

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

電話対応の業務経験がある方大歓迎です!
=== お仕事詳細 ===
【電話対応がメイン】
・クライアントからの発注対応
・発注内容を工場や配送ドライバーに報告
【労務管理】
・スタッフ入退社手続き
・タイムカードの管理

今回は増員での募集となります。
分からない事は丁寧にお教えいたしますので、
安心してスタートできる環境です!

アピールポイント

・17時退勤
・長期のお仕事
・髪型髪色ネイル自由
・制服はアイロン不要のポロシャツ支給
・新築でとても綺麗なオフィス
・履歴書不要
・転勤無し

求める人材

・PC基本操作出来る方
・週5日勤務できる方
・第二新卒歓迎
・主婦・主夫歓迎
・フリーター歓迎
・ブランクOK
・学歴不問
・業種問わず事務職の経験ある方

勤務時間・曜日

8:00~17:00(実働8H休憩1H)

休暇・休日

日曜日+平日1日
※完全週休2日
※シフト希望OK

勤務地

沖縄県宜野湾市赤道

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給
・休憩室あり

その他

【月収例】
(時給1,070円で実働8H×月22日勤務の場合)
188,320円+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る