求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. 一般事務 データ整理対応
  • 派遣社員

一般事務 データ整理対応

時給アップキャンペーン実施中♪土日祝休みのオフィスワーク★

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

■1月6日以降の勤務もOK★お気軽にご相談を♪
■応募~登録まで12月27日までに完了できます!

※年末年始はしっかりお休みして、年明けから心機一転新しい環境でお仕事しませんか♪


未経験からスタートできる一般事務のお仕事です。

お仕事内容は、

①電話注文対応
②来客対応
③請求書作成
④伝票作成
⑤データ入力

上記のルーティンワークです。

履歴書不要ですので、お気軽にご応募ください。
※登録方法が選べます(来社登録・出張登録・WEB登録)

アピールポイント

・土日祝休み
・長期のお仕事
・履歴書不要
・転勤無し
・残業なし


求める人材

・週5日勤務できる方
・第二新卒歓迎
・主婦・主夫歓迎
・フリーター歓迎
・U・Iターン歓迎
・ブランクOK
・学歴不問


勤務時間・曜日

8:30~17:30(実働8H休憩1H)

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県那覇市仲井真

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇あり
・交通費支給あり

その他

【月収例】
(時給1,000円で実動8H×月22日勤務の場合)
176,000+交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る