求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. レンタカー店スタッフ 受付・配送
  • 派遣社員

レンタカー店スタッフ 受付・配送

勤務時間が選べる◎平日休みで時間を有効活用したい方におすすめ◎

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

レンタカー店の受付・配送のお仕事です!
***おすすめポイント***
◎普通自動車免許でOK
◎未経験の方も大歓迎
◎平日休みで時間を有効活用
◎送迎業務は店舗と空港間のみの送迎
***具体的な仕事内容***
・レンタカー受付
・洗車
・返却対応
・車の配送
・お客様の送迎
履歴書不要ですので、お気軽にご応募ください!
皆様のご応募お待ちしております♪

アピールポイント

・時給1,100円~1,150円
・勤務時間が選べます!

求める人材

・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
・MT免許あると尚可
・運転に慣れている方
・学歴不問、未経験OK
・PC基本操作が可能な方

勤務時間・曜日

9:00~18:00/10:00~19:00(実働8H休憩1H)
※勤務時間はどちらか固定で選べます

休暇・休日

完全週休2日シフト制

勤務地

沖縄県那覇市赤嶺

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,100円で実動8H×月22日勤務の場合)
193,600円+別途交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る