求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. リゾートホテル総務スタッフ
  • NEW
  • 派遣社員

リゾートホテル総務スタッフ

春休み明け勤務スタートOK!土日祝休みでプライベートも充実✨人気のバックオフィス業務!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

リゾートホテルの総務事務スタッフとして、
下記の事をお仕事していただきます。

❑従業員の寮管理や入退寮手続き
❑人事関連業務
❑その他事務処理 


【 ここがオススメ 】
⭕カレンダー通りの休み
⭕仕事とプライベートが両立
⭕オフィスワーク初心者さん歓迎
⭕勤務時間が選択できる
⭕サポート体制充実
★従業員食堂あり・食事補助あり

業務に必要な知識や覚えるべきことはしっかりサポートいたしますので、
学びながらお仕事に取り組むことが出来ます♫

ちょっとした気になることなど、質問もお気軽にご連絡ください♫
※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。_
\ご応募・ご連絡お待ちしております/

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日祝休み
・ワークライフバランスが取りやすい
・勤務時間が選択できる

求める人材

・週5日勤務できる方
・パソコン基本スキルある方
・学歴、経験不問

勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)
9:00~17:30(実働7.5H休憩1H)
※上記から勤務時間が選択できます。

休暇・休日

・土日祝休み

勤務地

・沖縄県名護市幸喜

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,150円で実働8H×月22日勤務の場合)
202,400円+別途交通費

お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ!
「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫!
安心してお仕事スタートできるように担当が全力でサポートいたします!
お気軽にご連絡ください!

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る