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リゾートホテルの総務事務

【名護市喜瀬】時給1,200円♪初心者さん歓迎のバックオフィス業務!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

リゾートホテルの総務事務のお仕事です!
【お仕事内容】
・ホテル従業員の寮管理
・入寮、退寮の管理
・問い合わせ対応
・その他入社の方の対応、案内など
\ここがオススメ/
☆カレンダー通りの休み
☆仕事とプライベートが両立
☆オフィスワーク初心者さん歓迎
☆勤務時間が選択できる
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日祝休み
・ワークライフバランスが取りやすい

求める人材

・週5日勤務できる方
・パソコン基本スキルある方
・学歴、経験不問

勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)
9:00~17:30(実働7.5H休憩1H)
※上記から勤務時間が選択できます。

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県名護市幸喜

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・残業手当
・履歴書不要
・簡単WEB登録OK
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給(月上限20,000円/規定あり)

その他

【月収例】
(時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合)
211,200円+別途交通費

応募はカンタン!

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