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リゾートホテルにて総務スタッフ

時給1,200円♪初心者さん歓迎のバックオフィス業務!

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

リゾートホテルの総務事務スタッフとして、従業員の寮管理や入退寮手続き、その他人事関連業務を担当していただきます。従業員が快適に働ける環境を整えるための事務サポートをお願いいたします。

【 ここがオススメ 】
◎カレンダー通りの休み
◎仕事とプライベートが両立
◎オフィスワーク初心者さん歓迎
◎勤務時間が選択できる
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日祝休み
・ワークライフバランスが取りやすい

求める人材

・週5日勤務できる方
・パソコン基本スキルある方
・学歴、経験不問

勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)
9:00~17:30(実働7.5H休憩1H)
※上記から勤務時間が選択できます。

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県名護市喜瀬

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合)
211,200円+別途交通費

【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。

【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

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