求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. ホテル・社員寮管理スタッフ
  • 派遣社員

ホテル・社員寮管理スタッフ

名護市喜瀬・事務スタッフのお仕事です。

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

リゾートホテルの総務事務のお仕事です!

土日祝休みで、18時退勤もしくは17時半退勤が選べます。

≪業務詳細≫

・ホテル従業員の寮管理

・入寮や退寮に関する問い合わせ対応

・入社の方へのご案内など

パソコン基本操作ができれば問題ありません。

長期的に勤務できる安定した職場です。

履歴書不要ですので、お気軽にご応募ください!

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日祝休み

求める人材

・長期で働けるお仕事を探している方

・週5日勤務できる方

・学歴不問・未経験OK

・お子さんのいる家庭にも理解ある職場を探している方

勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)
9:00~17:30(実働7.5H休憩1H)
※上記から勤務時間が選択できます。

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県名護市喜瀬

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・交通費支給
・車・バイク通勤可
・転勤なし
・駐車場完備

その他

【月収例】
(時給1,200円で実働8H×月22日勤務の場合)
211,200円+別途交通費

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る