求人情報

  1. HOME
  2. お仕事をさがす
  3. カスタマーサポートスタッフ
  • NEW
  • 派遣社員

カスタマーサポートスタッフ

土日祝休み/残業ナシ/オシャレ自由/安心のサポート体制充実◎

  • 土日祝休み
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

\まずは気軽にチャレンジ/
いきなり長期は不安…という方も安心です♪
【短期2か月お試し】からスタートOK!
「続けてみたい!」も「他のお仕事に挑戦したい!」も大歓迎★
—————————————
自社開発製品(自動車制御システム)に関するお問い合わせ対応スタッフ!

【具体的なお仕事内容】
• 主に運送会社からの問い合わせに対応
• チャット・メール・電話での応対
└ 製品の使用方法に関する質問
└ 提供したデータや資料に関する依頼
• 仕様書を確認して、その場で回答可能
└必要に応じて折り返し対応もOK
• クレーム対応はありません◎

初めはしっかりサポートしていきますので、
安心して業務をスタートすることができます◎

質問もお気軽にご連絡ください♫
※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。_
\ご応募・ご連絡お待ちしております/

アピールポイント

・残業なし
・ライフワークバランス充実
・服装自由
・髪型・髪色自由(派手すぎはNG)
・ピアス・ネイルOK
・正社員登用あり

求める人材

・PC基本操作
(Word、Excel、PowerPointなど)ができる方
・チャットツールやメールでのコミュニケーション対応
・資料作成やデータ整理
・ブランクOK
・経験者歓迎!

勤務時間・曜日

8:30~17:30
(実働8時間休憩60分)

休暇・休日

土日祝休み

勤務地

沖縄県名護市字豊原

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【 月収例 】
(時給1,500円で実働8H×月22日勤務の場合)
264,000円+交通費

お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ!
「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫!
安心してお仕事スタートできるように担当が全力でサポートいたします!
お気軽にご連絡ください!

応募はカンタン!

応募画面へ進む

前のページヘ戻る