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〔事務スタッフ〕食品在庫管理・出荷対応等

\職場見学もOK!/✨土日休みでプライベート充実✨社員登用制度あり!

  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 学歴不問
  • 駐車場あり
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金

募集要項

仕事内容

──────────────────────
原材料や商品の仕入れを行います!
食品在庫管理・出荷対応のお仕事です。
──────────────────────

〔具体的なお仕事〕
❑商品の出荷作業
❑商品や材料の受注及び仕入れ作業
❑在庫管理
❑PC入力など

〔ここがおススメ〕
◇土日お休み
◇学歴・経験不問
◇入社後の丁寧なサポート
◇駐車場完備で楽々マイカー通勤(バイクも可)

沖縄の老舗企業で腰を据えて長く働きたい方にオススメです。
パソコンは基本操作ができれば大丈夫です◎
チームワーク抜群なので、初めてのお仕事でも安心して取り組むことが出来ます!

ちょっとした気になること、質問もお気軽にご連絡ください♫
※Instagram・LINEのQRコードからもお問合せいただけます。
\ご応募・ご連絡お待ちしております/

アピールポイント

・長期のお仕事
・土日休み
・社員登用制度有り
・学歴不問
・未経験OK
・定着率抜群

求める人材

・長期で働きたい方
・週5日勤務できる方
・PC基本操作(Excel、Word)出来る方


勤務時間・曜日

9:00~18:00(実働8H休憩1H)

休暇・休日

土日休み

勤務地

沖縄県糸満市西崎町

待遇・福利厚生

・各種保険完備
・車、バイク通勤可
・無料駐車場あり
・有給休暇(規定あり)
・交通費支給

その他

【月収例】
(時給1,000円で実働8H×月22日勤務の場合)
176,000円+交通費


お仕事探しはトランスオーシャンへお任せ!
「派遣のお仕事が初めて」の方でも大丈夫!
安心してお仕事スタートできるように担当が全力でサポートいたします!
お気軽にご連絡ください!


【応募後の流れ】
★履歴書不要ですぐ登録OK
★登録の所要時間は約30分
★まずは登録だけでもOK
対面・出張・オンラインから登録方法が選べます。


【対面登録の場合】
浦添パルコ・北中城村ライカム・名護市コープ2Fのいずれかにお越しいただきます。
無料の大型駐車場完備です!

応募はカンタン!

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